スマートフォン版はこちら

江頭医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江頭医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「江頭医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0004
住所 大阪府大阪市福島区玉川3-6-14 グランドビラ玉川1F
電話番号 06-6444-6733
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江頭医院 の近隣にある病院のご紹介です。

フジタ病院 大阪府大阪市福島区吉野2-10-11
フジタ病院 大阪府大阪市福島区吉野2-10-11
ちもりメディカルクリニック 大阪府大阪市福島区野田3-12-14 ソフィアコート野田1F
くまだ内科クリニック 大阪府大阪市福島区玉川4-6-11
百濟診療所 大阪府大阪市福島区大開1-15-28
上田内科・循環器内科医院 大阪府大阪市福島区鷺洲2-12-18 マンション大谷1F
中之島いわき病院 大阪府大阪市福島区福島3-2-9
吉野診療所 大阪府大阪市福島区吉野4-5-2
福島健康管理センター 大阪府大阪市福島区玉川2-12-16
梅田医院 大阪府大阪市福島区海老江7-10-14


おすすめ病院の口コミ

  • てるてるさん
    西本クリニック 口コミ
    遠慮なく相談ができて、話がしやすい先生で助かります。
    親切な衛生士さんの対応も安心できました。
    またお世話になります。
  • みつんさん
    水岡医院 口コミ
    以前子供が風邪を引いたので、水岡医院さんでお世話になりました。
    医院はキレイで清潔感があり、ちょっとしたキッズスペースもあります。

    先生は、愛想が良く診察してくださり、胸の音も異常はなく、風邪ということで抗生物質を処方してくださいました。

    数日で風邪も治り良かったです。

    何度か予防接種でもお伺いしたことがありますが、子供が号泣すると、なだめてくれて、シールをくれ、子供は喜んでいました。

    待ち時間もそんなに長くないですし、裏と表に2台ずつ駐車場もあるので便利です。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • シナモンさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診をどこで受診しようかとリサーチしたら、評判が良かったので大槻レディースクリニックで受診しました。婦人科系の診察はどうしても身構えてしまうのですが、先生は話し方からとても柔らかく、緊張をほぐしながらしっかり診察して下さるのでとても安心できました。院内の雰囲気も、看護師さんの対応もとても良かったです。一年に1回検診で行きますが、そのほか婦人科系のトラブルや相談もこの病院で!と私は決めています。
  • o875さん
    森口耳鼻咽喉科 口コミ
    光善寺の駅前にあり、予約システムを導入しているのでそれほど待たされる事はありません。子供の患者が多い事もあり、子供向けのビデオを流したりしていて子連れにはとても助かります。看護婦さんの人数も多いので、患者一人ひとりのサポートもしかっりされていると思います。先生も患者の質問に対して分かりやすく説明してくださるので、どんな事でも聞きやすいです。一つ残念なのが駐車場です。駐車場の形がすこし変わっているので、車をとめるのに毎回苦労します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江頭医院の口コミ詳細ページ上部へ